おえふのブログ

Amazonレビューと育児と小言

【買ってよかったAmazon】家事が圧倒的に楽になる食器洗剤入れ

久しぶりにAmazonで買ってガチヒットした、食器用洗剤入れ(うわ、地味ぃ。。)

 

一応我が家にも食洗機はあるんですけど、フライパンとかデカいのって結局手洗いになりますよね…。

 

これまではカエル🐸のマークの洗剤がカワイイから使ってたんですが、シンクの上でいつもバランス崩して気付いたら液ダダ洩れしてまして、ことあるごとにイライラしておりました('Д')。(私が極端なセッカチ野郎だからなんでしょうけどね。)

 

で、見つけたコレ↓↓

何がいいって、片手で洗える!洗剤が押すだけで出てくる訳ですよ、マジで神!便利!

しかも、1プッシュ1cc(うろ覚え)くらいしか出ないから、エコ!

わーい😃やった~!これで倒れるカエル🐸とはおさらば!

こいつをシンクにあるスポンジ🧽入れるとこに突っ込んで使っております。

いやー、なんで今まで不便な生活してたんだろ…って思うくらい、便利になりました!

なんせ、倒れてこないからイライラしない(笑)

 

ただ欠点もあってですね、そう、お値段なんです。

私が買った時は、確か1300円くらい。。

たかが洗剤容れとは思えない価格ですよね(100均生活長い私からしたら、ちょっと信じられんw)

でも、これで時短とイライラから解放されるならば、きっと安い買い物じゃないですか、奥さん!?(←お前誰だよw)

 

そんなわけで、今日はちょっとお高いけれど便利な洗剤ボトルの紹介でした。